プロフィール

Author:*ともぴ*
3人の子供(1997年8月生長男・2007年2月生次男・2009年6月生長女)の母です。
娘が生まれたのをきっかけに子供服作りを始めました。
作り始めて3年目突入です。
色んな事に挑戦しています。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


mahoe anelaさん 新作モニター修正版

こんにちは。

今日は朝から雨が降って寒い一日となりそうです。
今週末には幼稚園の運動会ですが、どうでしょうね。
去年は台風が来て延期の延期で面倒なことになったのを思い出します。
今年はすんなり予定日に開催できるといいのですが。
てるてる坊主でも作りましょうか。

さて、mahoe anelaさんのモニターのお仕事も終盤となってまいりました。
なんだか寂しい気がします。
お話を受けさせていただいた時は、もうドキドキしちゃって夜も寝付けないくらいに
どうしよ~~だったのですが、いざ始まってみるとどんなのにしようかと
妄想ばかり。。。
楽しかったです♪
しかもモニターのパターンはそのまま頂けちゃうという、なんともありがたいお話で。
プレゼントパターンもあるので別にも頂けちゃうんですよ?
やってみたいという方はcoconeさんにアプローチをかけてみてはいかがでしょう?

さて、先日から色々作ってみましたがどうやら今回でモニター用のものは
終了となりそうです。

シンプルタートルの修正版80サイズ2枚お作りしましたのでご覧くださいね。

sinnpurutatoru-6-2.jpg
 パターン:mahoe anelaさん 新作モニター シンプルタートル80サイズ修正版
                      クロシェットキャミソール80サイズ
 生地:slowboatさん コロンスムース 同色スパンフライス
 モデル:2歳3カ月 身長76㎝ 体重9.5キロ(おおよそです)

雨が降っていたので狭い場所でふざけているので、なんだかいい画像が撮れてません。
ごめんなさい。

修正前のものよりも大分すっきりしているの、わかりますか?
お袖の部分がかなり細身になって、身幅もだいぶすっきりしました。
重ね着にはこのくらいすっきりのほうがいいですよね。

sinnpurutatoru-6-3.jpg

 注:お決まりの変顔は見なかったことにしてください!
こちらはmahoe anelaさんのショートカーディと合わせてみました。
夏にはキャミとこのカーディのみっていうコーディネートもかわいいですよ~♪

そして、もう1枚目。

sinnpurutatoru-7-2.jpg
 生地:mocamochaさん イチゴ柄接結 フラミンゴスパンフライス

雨が降ってたのでお家の中で撮ることにしました。
タートルがよく見えるようにキャミなしで撮ってみました。
いかがです?
結構修正前と違うんですよ。

sinnpurutatoru-7-3.jpg

キャミと合わせるとこんな風になります。
肩ひもを慌てて結んで右と左の長さが違ってます(汗)
ごめんなさいね。

モデルさんにも疲れたようで変顔な上にいいポーズもとってくれませんでした。
そして、もういいよ!と言うと…

CIMG4274.jpg

「やりきったぜー!!」みたいな?
こんななっちゃいました。

モデルさん、お疲れさまでした☆

調子のいい時と悪い時とあって画像がお見苦しいものばかりでしたが
いかがでしたでしょう。
皆さんのお役に立てたかしら?

10月の新作ということなのでもうそろそろ販売開始されると思います。
どうかたくさんの方が気に入ってくださいますように☆

mahoe anelaさん、本当にかわいいパターンのモニターで楽しかったです♪
私なんかにお声をかけてくださって、ありがとうございました。
coconeさんたらチャレンジャーだわ!
こんな技術もなく画像撮りも下手くそな私に。。。
お役に立てていたら幸いです♪
また是非機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。

ではまたみなさん。
週末大忙しなのでしばらく更新できないと思いますが、連休明けたら
また更新したいと思いまーす。

最後までお付き合い、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopi82.blog79.fc2.com/tb.php/83-90b332ea

 | ホーム |  page top


