プロフィール

*ともぴ*

Author:*ともぴ*
3人の子供(1997年8月生長男・2007年2月生次男・2009年6月生長女)の母です。
娘が生まれたのをきっかけに子供服作りを始めました。
作り始めて3年目突入です。
色んな事に挑戦しています。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

manaさんからのプレゼント♪

こんにちは!

昨日は昼間少し暖かいと思っていたら夕方になってものすごく寒くなってきて
夜には雪が…
夕方長男の学校へスキー教室の説明会に出かけましたが、行きはよいよい帰りは
激寒でした。
先週からバタバタと忙しくってなんだかお疲れ気味な私です。

そんな中、Ribbon+のmanaさんから素敵過ぎる贈り物が!
届いたのは昨日ですが、めっちゃテンション↑↑です。

少し前にmanaさんがタグ用にとイラストを描いておられて、それがすごくかわいくって
絵心のない私は羨ましくって仕方なかったんですよね。
そしたらmanaさんがくださると言うではありませんか!
そんな頂くだけでは申し訳ないので、何かと交換てことにしませんか?ということに。
そしてリクエストにお嬢さんのための服を頼まれたので、私のセンスで申し訳ないと
思いながらもお願いすることに…

そしてまだそのモノは進行中なのですが…
先に出来たので送ります!と連絡をいただきまして昨日到着した次第です。

でもって、せっかく頂いたのに、あんまりにも嬉しくって慌てて開けてしまって
最初のラッピングの画像撮り忘れました!
ごめんね~manaさん!
開封してから「あーーーー!」って気づきましたが遅かったです。
せっかくかわいくラッピングしてくれたのに。

では画像をどうぞ~♪
ジャジャーーン!!

manap-1.jpg

どうです?かわいいでしょ?♡
何といってもまずはタグですよね。

manap-2.jpg

この女の子の絵がめっちゃかわいくないですか~?
もうツボです。
そしてこのちょっととぼけた顔のくまちゃんもかわいい♪
くまちゃんのほうは名前が書けるようになってます。
色塗りたくなっちゃうのは私だけ?(笑)

あ、それとタグの「R*myu」って何?!ですよね…
実はmanaさんからブランド名とか何にします?と聞かれまして。
ネーミングセンスもない私、ない頭をしぼりまして結局子供たちの名前の
頭文字を一つずつもらって付けました。
読むとしたら「アール・ミュウ」かな?と。
で、せっかく考えたので先日のイベントのときにタグにこの名前をつけさせていただきました。

あ、話が横にそれましたね。。。
続きをどうぞ。

manap-4.jpg

こちらが小物入れとなってまして画像撮るのに、髪ゴムなど入れてみましたが
小さいけど結構たっぷり入ります!
この中にリバチー様のはぎれまで入れてくださりましたよ~~

これに入れるものにピーーン!と来たものがありましてね。
実はそれを今製作中です♪
manaさんも同じのを持っているそうなのでmanaさんにもお作りしておりまーす♪

そして、1枚目の画像には載ってませんがこんなものまで!

manap-5.jpg

もう本当にもらいすぎでございます。
子供たちにはまだ与えておりません!
だって数分で食べちゃいそうだから(汗)
小出しにします。
自分も食べたいから?(笑)

そして、お昼寝から起きたての娘にちょっとこれ見て~といって
付けてみましたよん!

manap-6.jpg

画像撮ろうと思ったら髪がボッサボサ!!
しかも寝起きで目がすっごい腫れぼったいし(爆)
どうしようかと思ったんですけどせっかくなんでごまかしつつ撮ってみました。
女の子みた~~い♪(女の子なんですけどね…)
ピンに付いているお花がどうなっているのかマジマジと見ちゃいました(笑)
すっごくかわいいです♪

いかがでしたか?
興味のある方はmanaさんにお願いしてみては?(笑)
注文殺到しちゃったらどうしよう。。。

タグ、いっぱい作ってくださったけど、もったいなくって使えないかも!(爆)
せっかくだから使わないと!ね?

manaさん、本当にありがとう~~~
大切に使わせていただきますねん♪
私からのモノはまだ出来上がっておりませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
完成したらまた更新します!
もう少し待っててね~

とってもhappyな気持ちになれました。
manaさん、これからも仲良くしてくださいね!

さて、私もミシンしなくっちゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

注文殺到はナイナイナイ!!!e-463
と思わずパソコンの前で突っ込んじゃったよ(笑)

それにしても素敵に紹介して下さってありがとう~!!!O(≧∇≦)O
ラッピング下手過ぎたので、写真なくて助かったわ~(笑)
小物入れの中身がスカスカでごめんね!飴でも入れようかと本気で思ったほどよ(^^ゞ
ピーンと来たものってなんだろう~?!楽しみにしてます^^

私のピン、そんなに見つめちゃ照れますゼ!というより粗まで見えちゃって困るわ~(笑)
娘ちゃんもにこにこで可愛いね!つけてくれてありがとう~(≧∇≦)

そして品名に唯一書かれていた、今回メインのぷっちょ(笑)
実は中四国に住んでいながらまだ食べたことないの。美味しかったらいいな☆

うちの娘へのは、ほんといつでもいいからね!(^o^)
*ともぴ*さんに喜んで頂けて、私も嬉しいです☆
こちらこそ仲良くして下さいね♪
2012-02-19 15:27 | mana #u2lyCPR2 | URL編集 ]

Re: manaさん

こんばんは~♪

本当にありがとうね~~
今日はぷっちょ頂きましたよ!
すっごく美味しかったぁ~
いよかん?ミカン風味がすごくて、うちの子たちものすごい勢いで
食べててあっという間になくなりそうでストップかけましたよん。

画像撮るの下手くそなもんで心配だったんですけどたまたまお天気良かったから
明るく写せて良かったデス。

もう少しで全部出来そうなので今月中には送れそうでーす♪
ドキドキですけどね。。。
私センスでめっちゃ心配ですけど(笑)気に入っていただけたら嬉しいなぁ~って
思いながら作ってます。

ではまた~~
2012-02-19 19:04 | *ともぴ* #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopi82.blog79.fc2.com/tb.php/128-ee552613

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。