プロフィール

*ともぴ*

Author:*ともぴ*
3人の子供(1997年8月生長男・2007年2月生次男・2009年6月生長女)の母です。
娘が生まれたのをきっかけに子供服作りを始めました。
作り始めて3年目突入です。
色んな事に挑戦しています。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ



まさかの入院!(涙)

こんにちは。

今月は頑張って更新しようとすこーーーーしずつミシンも始めたところに
突然呼吸困難になるという…

5月からずっと体調がよくなかったのもどうやらこのせいだったらしく
もっと早くに病院に行っておけばよかったのかもしれません。

6月19日、幼稚園へ送りに行って戻ってくるとなんだか体が動かない。。。
娘と一緒にお布団行こうね、って言って横になったのに、起きるとなんだか
息苦しい。。。

午後近くの病院に行きましたが、時間が遅かったので研修医の先生しかおらず
苦しいと言ってもとりあってもらえず、結局一晩我慢して翌日20日に
信頼できる診療所へ。

先生びっくりで、すぐに救急車を呼んであげるから紹介先の病院へ行きなさい。
救急外来にかかるようにと言われ、救急車??
いえ、あの、、、父がおりますから救急車は要りません!といって
父に病院へ送ってもらうとすぐに入院となりました。

何が何やらさっぱりわからず…
その日のうちに入院と言われ、次男は幼稚園に行っている間だったので
家に帰るとママがいないと言って翌日幼稚園で泣いていたらしいです。

結局のところ血液中の酸素が普通の人の70%くらいしかなくなっているということで
息が苦しかったそうです。
気管支が炎症を起こしていてそうなったそうで…
5月からずっと咳をしていたのもどうやらそのせいだったみたいです。
皆さんも早めに病院に行きましょうね!

知らないうちに肺炎とかになっていた可能性があると言われましたよ。
怖いですねー
風邪だと思っていたのに。

そして、今日は娘の3歳のお誕生日。
そこで先生にお願いして外泊許可をもらって一時帰宅してきました。
明日はまた病院へ戻り、週明けに再検査をして問題がなければ水曜日くらいには
退院できそうだと言われました。


イベントとかお礼のお返しとか日暮里散策とか交換会とか色々予定が
詰まっていたのに、皆さんにご迷惑をおかけすることになってます。
本当にすみません!
もう少し体調が落ち着いてから、少しずつこなせればと思っています。
しばらくは通院などもあるようなので、思うように仕事ができないと思いますが
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

とりあえずの更新がしたくてしたくて…
病院にいる間暇で暇で仕方なく、パソコン出来たらどんなに快適かと思いました。
この機会にスマホにしてくれと頼んだのですが、できるか!とひと蹴りされましたので
こんなに時間が経ってからの更新になりました。

コメントもいただいているのに返信もできておりません。
ごめんなさいね。
退院したらってことで、お願いしたいです。


では、皆さんも体にはくれぐれもお気をつけて。
ほんとにびっくりな数日でした。
また元気に帰ってきたら更新しに来ますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 | ホーム |  » page top


