プロフィール

*ともぴ*

Author:*ともぴ*
3人の子供(1997年8月生長男・2007年2月生次男・2009年6月生長女)の母です。
娘が生まれたのをきっかけに子供服作りを始めました。
作り始めて3年目突入です。
色んな事に挑戦しています。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ



近況報告

こんにちは。

ずいぶんとご無沙汰しております。
なんだか5月に入ってから全てにおいてやる気がなくなり…
5月病??
ミシンも全然進みません。
おまけにカメラは絶望的ですし。
修理に持っていくことすら面倒になり。

先週の金曜日は次男の幼稚園最後の親子遠足だったのですが
なんと発熱で行けませんでした。
その週の水曜日に参観日があったのですが、参観日当日に熱を出し
次男のお持ち帰りとなりました。
そして、木曜金曜土曜と熱が上がったり下がったり。。。
やっと日曜日に回復したと思ったら、めったに病気しない娘が夕方から熱を出し。
ま、娘のほうは微熱程度だったんで、今日はもう元気いっぱいなんですけどね。
てか昨日の発熱中も元気でしたが(汗)

そんなこんなでいつも以上にバタバタしています。
5月の連休が終わるといつも次男は体調を崩すんですよね。
毎年この時期はお休みしてます。
でも今年はぴったりと遠足に合わせてきました。。。

遠足に行ったお母さんたちからは雨&雷がすごくて流れ解散となり
お弁当食べたら終わりだったそうで行かなくってよかったかもよ?と
言われましたが(笑)


このダラダラな時期、子供たちのガーゼハンカチを作ったり、
熱を出した次男(咳がすごかった)にマスクを作ったり
小物ばかりをちょこちょことしてました。
カメラがダメなんで画像、ないんですけどね。

すっごく久しぶりにパッチワークしてみたり。。。
気晴らしにやり始めるとこれまた止まらなくなったりしてね。

はーカメラ、どうしよう。
どっかで見てもらわなくっちゃ。
これがどうにかならないとやる気が出ません。
ブログ始める前はカメラなんてなくても頑張ってたのになー

とりあえずの更新になりましたが、更新してない間も訪問して下さったり
コメントいただいたりで、恐縮ですっ!!
皆さんのところにもこっそりとお邪魔したりしてますが、なにせ
何もやる気が起きないもんでコメントもたまーーーーーーーーにしか
してませんですみません。
体のほうは元気になってますので、大丈夫です??

また何か画像でも撮れたら?(いつの話だか…)更新しに来ます。
いつもありがとうございます。
 | ホーム |  » page top


