プロフィール

*ともぴ*

Author:*ともぴ*
3人の子供(1997年8月生長男・2007年2月生次男・2009年6月生長女)の母です。
娘が生まれたのをきっかけに子供服作りを始めました。
作り始めて3年目突入です。
色んな事に挑戦しています。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ



熱出したー

こんにちは!

みなさんは楽しい連休をお過ごしですか?
うちは今年は(も?)お出かけ出来なそうです。
2日には九州の義父が泊まりに来るので部屋の大掃除とか色々。。。

そして、昨日。
連休初日に熱出しましたー
朝から喉いたいなーって思ってたんですけど、夜になって寒気が…
ヤバイ感じでそれが的中。
今日もほとんど寝てました。

パパさんは子供たちを庭に放ち、部屋の掃除をしてくれてました。
その他買い物や洗いものや洗濯もの、諸々やってくれて助かりましたー
ありがとね、パパさん。

おかげで夜には元気になりました。
喉の痛みも引いて、体も楽になりました。

メール返信とかしなくちゃいけなかったみなさま、ごめんなさいね。
もう少しお時間頂けると助かります。

短いですけどご報告まで。
やりかけのチビたちのパンツ、早くできるといいなー
もう少しなんですけど、何日がかりか…
頑張ります!

ではまた。
 | ホーム |  » page top


