プロフィール

*ともぴ*

Author:*ともぴ*
3人の子供(1997年8月生長男・2007年2月生次男・2009年6月生長女)の母です。
娘が生まれたのをきっかけに子供服作りを始めました。
作り始めて3年目突入です。
色んな事に挑戦しています。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ



お世話になりました。

こんばんは!

とうとう大みそかになってしまいましたね。
なんとか大掃除らしきものもできたので良かったです。
ミシンは全然進みませんでしたが。
イベント用のポワンパンツが3サイズそろったくらいかな。
自分用のタートルも1枚だけ新調しました。

明日のお雑煮用のダシを煮ながら更新しています。


今年はブログを始めて色々な方とお友達になれて、本当に楽しい1年を
過ごさせていただきました。
mahoe anelaさんのモニターもさせていただいたりして、とても充実した
1年だったと思います。
ミシンの腕前が上がったかどうかは怪しいものですが、たくさんの服が作れたことに
みなさんに感謝、家族に感謝ですね。

来年はまたイベントに参加という新しい体験をさせていただくことになってますので
新年早々がんばろっ!と思っています。
来年もたくさん服作りができたらいいな。

それからブログを通じて仲良くさせていただいた皆々様、本当にお世話になりました。
この場をお借りしてお礼をさせてください。
コメントなどたくさんいただいて、ミシンをする元気とブログを続ける力を
たくさんたくさんいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
訪問して下さっている方にもパワーをいただきました。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

そして、mahoe anelaのcoconeさん色々とわがままなお願いを聞いていただいたりして
本当にお世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。


お世話になった皆さんにとって良い1年が迎えられますように☆
来年もまたお世話になります!
風邪などひかれませんように。

1年間お世話になり、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


 | ホーム |  » page top


