プロフィール

*ともぴ*

Author:*ともぴ*
3人の子供(1997年8月生長男・2007年2月生次男・2009年6月生長女)の母です。
娘が生まれたのをきっかけに子供服作りを始めました。
作り始めて3年目突入です。
色んな事に挑戦しています。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか元気でおります。

こんにちは。
すっごく更新が滞っております。
すっかりミシン&PCから遠ざかってしまって…

近況報告すべくやってまいりました。

更新が途絶えてから色々ありましてね。
たいしたことではありませんが。

幼稚園の作品展が先週末に雨の中ありまして、その3日前からずっと
午前保育になり、全然ミシンができなくなりました。
その後、月曜日が振り替え休日で一日行ったと思ったらまた祝日で…
といった感じで時間が取れなくなり、あれよこれよと言う間にだらだらと
日にちが過ぎて行きました。

そして、疲れたのかしばらくぶりに熱を出し、金曜日から9度近くまで上がり
寝たきりになりまして…
娘はと言うと居間で一人いたずらし放題!!
お兄の送迎は妹と母に行ってもらい…

今日は熱もなく、起きられたのでPCをつけてみました。

娘のいたずらにはほんと、参りましたが母がバタバタと片づけてくれていました。
「もう大変よ!なんなのこれは!」と半分笑いながら怒ってました。
呆れておかしくなったのかもしれませんね。
でも一人で何時間もいれたんだからしょうがないね、と言ってせっせと片づけてくれました。

でもほんと、とんでもなかったです!
部屋中の電気は煌煌とついており、食卓の椅子があちこちに配置され、高いところの
モノがほとんど床に散乱している状態で…
当然「手の届かないところへ保管」していたはずのものがあちらこちらに…

挙句はお茶を床にこぼしたらしく、それを隠そうとしたのか、新品のおしりふきを
いくつも出してあり、シールが全てはがされているという…
ティッシュは何枚も箱から出され、ごみとなりました。

台所には柵があるのですが、当然椅子を移動し、柵を開けて台所のものも散乱しておりました。
お兄の予備の弁当箱など散乱してましたしね。

どうりで二階に上がってこないはず!
大人しくしてるはずがありませんでした。
おそらく「今日はやりたい放題!なんて素敵な一日!」と思っていたに違いありません!!

お昼御飯に、と妹がパンを買ってきてくれてあったのですが、
そのパンもとんでもないことになっておりました。

当然、お迎えの2時に母が来た時にはひどいことになっておりました。
結局、子供たちの夕飯まで支度して食べ終わるのを見届けて帰っていきました。

途中で何度かフラフラしながら下へ降りたときに惨状を見たのですが、
何もできず、諦めてそのまま寝てしまいました。

子供の病気は自分が看病できるけど、自分がなるのが一番やっかいですよね。
今回は熱が結構高かったので起きれなくて大変でした。
どんなに寝ても寝ても寝れるという。。。
歳のせいもあるのかしら?ぅぅぅ

次回は娘は実家へ放とう!と固く決心した次第です。

皆さんも寒くなってきてますから風邪には注意してくださいね~~
はぁ~なんだか疲れてきた。
思い出しただけで疲れる。。。
我が家、最強の娘よ、ほどほどにしておくれ!

皆さんのところへも訪問したいところですが、もう少し休んでからにします。
ではまた。。。
スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。